娘さんは、学んで知ってしまったんです、このままだと、自分の親が経営する法人の末路が、、。

2020年4月からのHMSエリートは、泣きの一人追加の24人です。鹿児島の法人さんから、1名追加です。

HMSさんに、私からお願いして、1名加えていただきました。

いつもは、HMSから言われて「勘弁して下さい。」と言っていたのですが、今回は、何かいつもと反対に私から、、、

 

法人を守りたいと強く思っている娘さんが「なんとか仲間を増やしたいんです。」と。

そのため、弟さんをエリートで学ばせたいと考えて連絡をくれました。

法人を守るため、兄弟で力を合わせたいというのであれば、学ぶのは少しでも早い方がいいので、そのように。

 

お父上、お母上、職員さんも、どうも昔ながらの考えの抜けない法人さんで、娘と息子、中から改革をしていくしかないので、やる気があるなら、それに応えないといけませんね。

このままだと、この法人さんは悲観的な予想しかできない法人さんの一つなんです。

娘さんは、学んで知ってしまったんです、このままだと、自分の親が経営する法人の末路が、、。

 

ちょっとばかり、気合を入れて、彼を鍛えたいと思います。

来年の4月、来たら、初めの会話は「君、わかってるよね、ここに来ている意味が。」から始まりますかね。