MISIA流石です。かくありたいものです。

視聴率低迷の紅白が記事になっていましたが、そんな中。MISIAの歌唱力が話題になっているというのを見つけました。

そうだろうと思います。私も一度でいいからコンサートに行ってみたいと思っています。

 

その記事では、MISIAのリハは取材禁止で、ロビーで待機。しかし、リハが始まると、ロビーにいても十分に聞こえるほどの歌声だとか。MISIAライブの第一声の歌声を聴くと鳥肌がたって涙が出ると聞いているので、そうだろうなと。

 

本番では「アイのカタチ」「INTO THE LIGHT」そして「Everything」を歌ったそうですね。歌唱後、ネットでは「声量が凄い」とか「圧巻だった」とか「感動した」という声が溢れた。ということだったようですね。

私は、観てませんで、、、

 

MISIA流石です。かくありたいものです。

仕事としては、ある意味、一緒なんで。

テレビの特集、映画、美術館、博物館、アーティスト、演劇、落語、漫才、コント、宿泊するホテル、仕事先で食事するお店、世の中には勉強できるもので溢れてますね。