嬉しい話しと次のステージを目指していただくお話し

コンサルティングに入らせていただいている病院さんが、1年で長い低迷から黒字化に昨年成功し、今年は1億円の黒字予想になりました。法人の皆さんは本当に頑張りました。

しかし、ここの法人さんに必要なのは、年間1億円の黒字ではありません。目指しているのは年間3億円です。そのためには、根本から改革に着手する必要があります。いよいよ次のステージに入ります。

きっと、さまざまな部署から反発があるとは思いますが、この2年間、耐えて頑張っていただけた病院さんなので、きっと、やってくれると信じて改革を進めたいと思います。

これからも、一段と強い意志で法人さんのご支援を行いたいと思います。

頑張ります。(この仕事、楽しいです。)