HMSエリートコースセミナーの11、12回(明日が最終日)

今日は、7月から始まった、HMSさんのセミナー「2035年セミナーエリートコース」11、12回目です。明日が最終日です。

勉強を繰り返す中で、参加者は自分でも気が付かないうちに「物の見方と考え方」が変わってきていると思います。

そして、将来に渡って付き合うことができる「かけがえのない友」を見つけたはずです。

いよいよ明日で終わりますが、やはり、少し寂しいですね。これからも栄えある1期生のみなさんとお付き合いしてゆきたいと思います。

参加者の皆さまにはご成功いただき、必ずや経営者を支える、経営の中枢で活躍される人材に育っていっていただきたいと思います。

我々も1期生の皆さんに負けないように研鑽を積んでゆきたいと思います。

ありがとうざいました。