人間とは、そうしたものなんだなと。

ジムを避けてから2ヶ月(1月20日から)になります。

どうも、体が、ジムを求める体から、怠惰な暮らしを求める体に変わってきています。

ジムに行っている時は、頭があんなにスッキリしていたのに、なんか、どよーんと。脳に酸素がいかないのね的な。

まあ、だから、体は敗者のメンタリティになってきています。

人間とは、そうしたものなんだなと。

もう一度、勝者のメンタリティーに変えるかな的な。

 

 

なんで、今日から、ジムに頼らない運動を始めようかと、お外をウォーキングすることにしました。

そんなことを考えていたら、ジェクサー新宿が来週から再開(プールはお休み)という知らせが、、、、

はてさて、どうしたものか。

お外はヒノキの花粉が真っ盛りなんですよね、、、

 

で、私に、TさんNさんが花粉症の薬を勧めるんですが、ガンとして拒否しています。

理由は「負けた気分になるから」と。昭和の部活的なノリです。「練習中は水飲むな!」的な。

その度にNさんから「子供が言うような理由で薬飲まないのは、いかがなものか。(呆れるわ)」と。

 

私、根性論は大嫌いでして。だから、合理的なUSの会社が良かったわけで。

でも、負けたと言うのも同じくらい大嫌いでして。

まあ、だからNさんお見通しの子供なんですよね。

私「言うは他人。行うはじぶん。」と言う言葉が好きです、ハイ。