少し、違和感を感じるくらいです。やはり、時代の変わり目なのでしょうか。WJUで働きたい方いませんか?

ここ最近、本間のところに、ほんの短期間に8法人から仕事の依頼がありました。全部受けると本間1年分の仕事になります。

とても、お応えできないかもしれませんが、とにかく、土日返上でご提案書作成しています。

体調を崩して多くのお客様にご迷惑をおかけしましたので、同じことがおきないようにしなければなりません。

本間以外のWJUのスタッフも手一杯仕事していますので、ご迷惑をかけない方法を考えています。

規模も数千人〜200人。

類型は医療機関のみ、医療機関と社会福祉法人、医療機関と社会福祉法人と株式会社、社会福祉法人のみ、株式会社のみ。

内容は、中期事業計画。組織横断できる本部づくり。改正社会福祉法対策のガバナンス構築・内部統制。中核職員研修。経営企画室エリート教育。管理会計導入。人事考課制度再構築。新規事業。HPメディア戦略。収支改善。役員再編。会計監査人監査対応。

コンサルタントになりたい方、公認会計士の方、税理士の方、IT統制のできる方、もし、ご希望者がいれば、本間と会ってみませんか?

人見知りですが、悪い人間ではないと思います。(意見には個人差があります)