多分、HMSエリートを語る時、この9期は、必ず話が出ることになりますね。

HMSエリート史上、歴史に残る、第9期が最終日を迎えました。

今、ご参加の皆さんで、現場で戦っている最中な方がいて、今回、運よくスポット的に時間が取れた3人が来てくれました。

多分、HMSエリートを語る時、この9期は、必ず話が出ることになりますね。

第5回と第6回に来れなかった皆さんには、いずれ、補講を考えたいと思っています。

「今まで学んだことをまとめてもさ、3年もすれば半分くらいしか使えないしね。大事なことは明日から何をして、どうやって法人を2040年に連れて行くかだからね。」と。

これから3人のお話をお一人ずつ、じっくりお聞きします。

 

みんなで差し入れを持ち寄って、結果、なんか、食べきれないほどのお菓子がお皿に盛られて出てきました。

もちろん、飲み会は中止です。小池都知事の要請もありますので、コンプライアンスです的な。