ちなみに、今までいただいた事業計画のうち、一番のできは、山本さんです。

HMSエリート、第9期のみなさん、お疲れ様です。

みなさんにおかれましては、法人の中枢で日々戦いの中に身をおいて、奮戦中と思います。

今回のHMSエリートは、9回の中で、最も印象深いものとなりました、最終日は3人の方に修了書を出すという。

 

さて、4月いっぱいで、受講されたところまでをまとめて送って下さい。

今、すでに何人かの方がHMSさんに提出されています。

よろしくお願いします。

もちろん、各自、立場上の優先順位があるかとは思いますが、学ぶことは一生続けていかなければなりません。

ぜひ、気持ちを強く持って、時間を作って取り組んで下さい。

コロナはいずれ収束します。

リ・スタートが大事です。

 

ちなみに、今までいただいた事業計画のうち、一番のできは、山本さんです。

そう、四国からご参加の。

 

補習が予定されているとお聞きしています。

ぜひ、集まって、また、飲みたいですね。

みなさんとお会いする日を楽しみにしています。

みなさん、コロナとの戦い、勝って下さい。

きっと、勝てば、勝ったらその先には、いいことがあるはずです。

その話はお会いしてから。