若い職員が将来に希望を持っていただける法人さんになっていただきます。

今日は、14:00からお客様との打ち合わせです。

3月末に現状調査をお話しして、4月から6拠点に入るということでしたが、コロナで延期に次ぐ延期で、延び延びになっているところです。

介護事業だけで職員数1000人以上の法人さんなんで、拠点も全県にあり、出来るだけ早く始めたいところです。

なんとか、6月からスタートできればと思います。

 

人事異動も終わり、新しい組織図もできているとのことですので、GW明けには6拠点の事務局さんと、順次テレビ会議を行って準備を始めたいと思います。

WJUがご支援する内容は、2040年にしっかりとした経営を行っている法人でいるための条件を理解していただき、事業計画を立てることと人事制度・人事考課制度と管理会計をリンクさせます。そのためには、成功のセオリーをご理解いただくことが不可欠です。

研修、教育訓練、実地でのご支援、財務分析などで、こちらの法人さんの成功の方程式を組んでいただきます。もちろん、WJUからは6人で関わります。

3年かかる仕事です。

 

必ずや、2040年に燦然と輝いている法人さんになっていただくつもりです。

若い職員が将来に希望を持っていただける法人さんになっていただきます。

やります。