スポーツの力を、ここぞとばかり見せつけて欲しいですね。

スポーツが好きな人が世の中には、沢山いると思います。

そして、こういう時に、「やっぱり、プロスポーツって凄いな。」って思うのです。

今、野球、サッカー、ラグビー、バスケ、テニス、他が無いと、何か人生の何割かが無くなっている感覚に陥るのは私だけでしょうか?

このコロナの自粛の最中に、映画を観たり、BankBand、テレビで下町ロケット、仁-JIN-、を観ています。

これはこれでとっても良いのですが、スポーツの「一瞬先が分からないドラマ性が足りない。」のです。

 

5/7以降、出来るだけ早く、無観客で良いので、プロスポーツが始まって、テレビやネットで観れるといいですね。

世の中が明るくなると思うのです。

スポーツの力を、ここぞとばかり見せつけて欲しいですね。