HMSエリートにご参加の皆さん、WEBセミナーに参加してみませんか?

5月24日のHMSセミナー「労働法改正に伴う病院・施設経営とパワハラ・セクハラ対策セミナー」をWEBセミナーで開催することが正式に決まりました。

HMSエリートにご参加の皆さん、WEBセミナーに参加してみませんか?

申し込みはお一人でも、WEBだから、横で聴いてようと思ったら、案外と聴けるかも(笑)、、、、

一つ、心配している、大変心配していることがあります。それは、私は、お客様の顔を見ながら内容を変えてしまう癖があることです。

なんで、レジメ通りに進めないし、レジメを使わなかったりしますね。

けっこう、激ヤバかなと思っているのです。

 

真面目な話に戻します。

これから、パワハラに関わる裁判が増えることでしょう。また、これによる、ブランドの毀損が起こることでしょう。

また、管理職が、部下から「今のは、パワハラですよね?」と言われることを恐れて、マネジメントができない事態も想定されます。

別の面では、利用者からのパワハラ、セクハラ、利用者ご家族からのパワハラで日々悩む法人さんも多いことでしょう。

5月24日のWEBセミナーでは、正しく理解して、正しく対応し、他の法人と差をつける絶好のチャンスです。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

やっぱ、ホワイトボードを用意しようかなー。