「ショートは常に100%にして下さい。そうしないと、ここの県は介護医療院がかなりの数になるはずなんで、特養が埋まらなくなりますから。」

今日は、テレビ会議で、九州の法人さんと研修会です。

「みんな、経営者のとば口に立っているのです。部屋に入るかどうかと思っていると思います。勇気をもって、一歩を踏み出して下さい。」とお話ししました。

「ねえ、数字にして可視化すると問題が分かるとどうしたらいいか分かるでしょう?」。

 

「ショートは常に100%にして下さい。そうしないと、ここの県は介護医療院がかなりの数になるはずなんで、特養が埋まらなくなりますから。」

「毎月、必ず、新規の居宅の開拓をして下さい。」

 

「今度、いくからねー。」に。

「本間さん、外から県内には、入れないそうですよ。」と。

「では、峠を歩いて越えて行くので密航して入りますねー。」と。

当分、コロナの感染者を出していない、どこの街にも、江戸から行くには密航ですかね。