ただ、お力になりたいと思わせる人格者だというのは、成功する法人の経営者に共通したことです。

昨日、会ってみたいと言っていただいた大きな医療法人さんの理事長とテレビ会議でお会いしました。

お陰様で、そのままお仕事させていただくことになりました。

優秀な経営者の方で、見ているものも見えているものも、この規模ならではでした。

こういう経営者は、直感的で決断が早い方が多いのも特徴です。

 

法人は、そのステージに合わせ、経営者の苦労はみんな違いますね。

ただ、お力になりたいと思わせる人格者だというのは、成功する法人の経営者に共通したことです。

そりゃそうですよね、稼いでくれるのは職員さんですよものね。

1000人超えて、自分のご家族じゃない他人さんが集まって仕事しているんですものね。