出ていないのは、人なんで。

ここ何本か、報告書と提案書を作っています。

今更ですが、人が全てですね。

報告書、結局は「人」に行き着きます。

提案書、結局は「人」に行き着きます。

ここずっと、人のことばかり書いているような、、、

 

今、NHK大河ドラマの「麒麟がくる」を観てますが、信長が一人現れただけで天下が変わるわけで。

同じことをしても、全然違うアウトプットになるわけで。

結局は、「人」ですね。

緊急コールで伺うところも数字は結果なんでHPを見れば出ているわけで。

出ていないのは、人なんで。

人、人、人、人ですね。

まあ、昔も今も同じことなんですが。

だから、マインドであり、物の見方と考え方なんですよね。

武士が足らないって言ったら、奇兵隊作っちゃう人もいるんでね。

 

私の自慢です。この人と同じ誕生日です。かくありたいものです。

で、ついでに、乃木坂46の白石麻衣とも同じ誕生日です。それだけでファンです。きっといい子のはずです、ハイ。