なるほどと思った話でした。

今回のコロナで一番苦しい業種は何か?

もちろん、飲食、ホテル・旅館と言われるのですが、ある人は、「一番厳しいのは衣料のメーカーやお店だよね。」と言われ、「そうだね。」と。

ですよね、冬物のバーゲンセールしていないし、春物はもう終わってますよね。

来年までとっておいて売るわけにはいかないので。

で、今、グラム幾らで輸出しているそうです。二束三文ですね。

倉庫には、夏物を入れなければいけないけど、多くはまだ入荷していないわけで。

飲食は、お店がひらけばなんとかなるのだそうです。

衣料品は買わなくてもいいわけで、お金が無ければ。

 

なるほどと思った話でした。