第2波は来るので、それは前提として、次は、経済ですね。

今日、東京都での新規感染者が10人という速報を見ました。

石●純一さんも退院されたんですね、良かったです(笑)。

 

国も自治体も医療機関も介護事業所も福祉関係施設も国民も、みんな頑張ったんですよね。

まずは、素直に拍手してはダメなんですかね。

誰か、悪者を見つけないといけないという放送の仕方はどうも賛同できないですね。

 

第2波は来るので、それは前提として、次は、経済ですね。

日本は、首都圏と関西圏が動かなければ、どうにもなりません。

これも、国も自治体も医療機関も介護事業所も福祉関係施設も国民も、みんなで頑張りたいですね。

 

もう、すでに、コロナの関連倒産が150件あると言われています。

5月末は、大きな山場です。ここまでに資金の手当てが必要です。

国、自治体の根性の見せ所です。