夕方は、銀座のHMSさんと2時間かけて、リハーサルと新・企画の打ち合わせとコンサルティングの打ち合わせです。

夕方は、銀座のHMSさんと2時間かけて、リハーサルと新・企画の打ち合わせとコンサルティングの打ち合わせです。

5/24は、ZOOMで、ホワイトボードも使ってWEBセミナーができるようにお願いをしました。どんなセミナーになるか、楽しみです。

 

リハの後、こういう時にどんな企画が良いか?という話をしていました。

経営環境が変わり、人の動きも変わり、価値観も変わっています。

コロナ後、コロナ共の法人経営という題で企画して欲しいとのお話です。

少し、考えてみたいと思います。

 

一つ、新規の企画が決まりました。

8月に、「給食事業再構築」セミナーをすることになりました。

内容は、これからですが、新しい提案ができればと思っています。

頑張ります。