Nさんは腕のいい、ボケ殺しなんです。

今度、WJUフードシステムズに、アルジェリア、トーゴ、中央アフリカ、ホンジュラスの日本大使舘のコック長が入社します。

もちろん、ホテルオークラやスイスのホテル、日本では沖縄のホテルでシェフをしていました。

 

今日、事務所で、「今度、施設でクスクス出そうかな〜。」と笑いながら言いました、もちろん私が。

そのあと、「クスクス(笑うクスクス)って。」と続けて笑ったんです。

事務所には、TさんとNさんがいましたが、しーん、、、、そう、スルーです。

少し間をおいて、Nさんが「今のは本間さん、Tさんのよりも酷い(ベタなギャグ)ですよ。」と。

少し間をおいて、Tさんが「今の何?」と。

私が「いや、なんと言うか、、」と笑っていると、

気づいたTさんが「Nさんすごい!一度に二人を切るなんて!」と。

(えーっ、そこー。)

 

Nさんは腕のいい、ボケ殺しなんです。

後家殺しじゃないですからね。

 

すみません。

以上です。