ただ、ずーとマスクして運動するので、マクスが直ぐに濡れ雑巾と化します。

昨日、4ヶ月ぶりにジムに行きました。

ストレッチ、筋トレの後、22:00からウォーキング開始。

22:20になったら、36台あるランニングマシーンに私だけ、、、

「んっ? 私は、命知らず?」と。

ちなみに、JEXER新宿の話です。

 

お陰様で、全身の末梢まで、血液が回っているのが分かります。

今日は、目覚めがいいです。

やはり、運動は、健康の源ですね。

4ヶ月、ほぼ、運動しなかったので、少々、体が大きくなってしまいました。

なんで、4ヶ月くらいをかけて絞っていこうかと。

 

ただ、ずーとマスクして運動するので、マスクが直ぐに濡れ雑巾と化します。

それが、顔に密着して鼻と口を覆い、「命を落としてしまうかもしれない。」と。

コロナの終息を強く願うだけですね。