もう一度、「春に戻って来てー!」

HMSエリートの第10期が始まります。申し込んで、キャンセルが続いています。なんとか18人(5人が秋に移動です。)で踏ん張ってますかね。

お気持ちは分かります。東京に来るのはね、やっぱり、少し勇気がいるかもしれませんね。

でも、WEBと会場の2カ所で開催するためにHMSさんも考え中です。

 

そう、HMSエリートに出た人の法人に行ったら、「エリートコースの管理会計を学び、OO事業所のどこが悪かったか、セグメント管理して分かったんです。」と言われていました。

ねっ、いいでしょう?

秋に移動した人も、もう一度、春のコースに戻って来てね、「えへっ」。← おじさんが「えへっ、」って言ってもとり肌が立つだけですが、なんか、小Oさんが気の毒で、、、

よろしくお願いします。

もう一度、「春に戻って来てー!」

登場は、8期生と10期生です。← 本人が希望しない限り、この格好はさせませんから、「えへっ」。