日曜日ではありますが、仕事をさせていただけることに感謝感謝して、務めたいと思います。

これから山口県です。

日曜日ではありますが、仕事をさせていただけることに感謝感謝して、務めたいと思います。

仕事が終わって、福岡空港(宇部空港が飛んでないので)で、吉野家の牛丼並盛りとはなまるのかけうどん(小)に野菜かき揚げをのせて、を食べるのを楽しみに頑張ります。

 

少々、皆さん、重たーい雰囲気で集まって来るとは思いますが、絶対に下を向くことなく、明日に希望を持って仕事に取り組めるようにお話しします。

「こうなった原因からご説明しますね。」

「でも、出口戦略はあるし、大丈夫だから。」

「以上を行えば、成長戦略が組めて、将来に大きな希望が持てるから。」

「そのかわり本気だよ。今からね。」

「気合と根性ではなく、理屈と行動だから。」

「魔法の杖はないから。みんなが理解してやるかどうかだから。」

「使うのは管理会計だから。」

「宿題だからね、必ず、やるんだよ、いいね。」

「やり切ることだからね。勝ち切るメンタリティーだから。今までは、敗者のメンタリティで、今日から勝者のメンタリティだから。」

「目的・目標・戦略・戦術をしっかり立てて、みんなで同じ絵を見て、ONE-TEAMだから。」

「経営は戦いだから。」

エネルギーのいる案件です。