「人」を残すことに、もっともっと、携われたらいいなと真剣に思いました。

昨日、大きな法人さんの事業計画策定のための調査・提言の仕事をいただき、打ち合わせしました。

日曜日は、厳しい経営の法人さんに仕事に行きました。

改めて思うことは、教育の大事さです。

「人」を残すことに、もっともっと、携われたらいいなと真剣に思いました。

 

こんなに教育に力と時間とお金をかけてこなかった業界はないなと。

どうしたものか? と、真剣に思っています。

これから、HMSエリート、民介協エリート、全国老施協エリート(ご指名いただければ)コースが、コロナ下ではありますが、始まります。

マインド、物の見方と考え方を伝えなければなりません。

多くの新しい情報を伝えなければなりません。

新しい分野の話を伝えなければなりません。

しかし、合計で100人前後ですからね、、、

もっと多くの人に伝える方法はないものか? と、真剣に考えます。