楽しい3時間半でした。

昨日の夜は、HMSエリートの卒業生の5人と食事をさせていただきました。

少しずつですが、日常を上手に戻して行く感じです。もちろん、感染のリスクを考えてのスタイルにはなりますが。

 

「施設は、利益が上がりました。入院がなかったんで。」がほぼ、みんなの話です。

「先生が、こういう時に、病院、介護施設は逃げちゃダメだってブログに書いてありましたが、その通りだなと思いました。逃げたクリニックは患者さんが減っています。」とか。

「障がいの生活介護は影響ないですね。」とか。

「介護度の軽いデイは、ダメだったようですね。」とか。

「固定の利用者さんは、戻ってきていますね。」とか。

「小規模多機能は、あまり影響がなかった。」とか。

 

お店は、pm 10:00閉店です。

楽しい3時間半でした。

ありがとうございました。