経営者はタフじゃないと務まりません。日本中の経営者にエールを送りたいですね。「経営者の皆さんありがとう。」拍手拍手拍手。← 医療関係者へのありがとう拍手みたいなのです。

紳士服のAOKIはネット通販で最大7割引きの大幅値引きを実施中です。

記事には、「経済活動が新型コロナウイルスの感染防止から再開に向かうなか、過剰な在庫が企業の重荷になりつつある。季節品を売り逃したアパレル各社は、財務リスクの拡大を回避するため今後の仕入れを抑える。在庫が解消しなければ、資金繰りの改善が遅れて生産などの本格回復にも響く。」としています。

 

本当の戦いは、これからです。

あらゆる業界で、「お客様が戻るのか?」という課題を克服する必要があります。

2月から4ヶ月、眠れない日々を過ごし、かつ、これからも新たな課題が攻めてきます。

経営者の戦いは、続きます。

全国の経営者は、必死で雇用を守り、日本経済を守っているのです。

やっぱ、経営者じゃなければ、今、どんな気持ちか分かりませんかね。

 

経営者はタフじゃないと務まりません。

日本中の経営者にエールを送りたいですね。

「経営者の皆さんありがとう。」拍手拍手拍手。← 医療関係者へのありがとう拍手みたいなのです。