第10期、最終18人となりました。24人→15人→18人。コロナに負けず、頑張りました。

第10期、最終18人となりました。

コロナの発生から、24人→15人に。そして、→18人まで戻った感じです。

事務局さん、コロナに負けず、頑張りました。

ありがとうございました。

 

福島  1名

埼玉  1名

神奈川 1名

千葉  1名

長野  2名

岐阜  2名

滋賀  3名

大阪  3名

福岡  1名

鹿児島 2名

リゾートアイランド枠 1名

 

社会福祉法人  14人

医療法人     1人

株式会社     3人

 

社会福祉法人、介護の株式会社さんが多いです。

ちょうど、第8期の介護保険事業計画指針があり、介護給付費分科会が進んでいるので、リアルタイムで解説できるので、面白いかもしれませんよ。

皆さん、お会いするのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

第1回は、会場7人、リモート8人、CD3人です。← 東京が自粛にならない限り2回目からは会場のみです。だから、和戦両用の布陣ですね。

ちなみに、今、東京は、夜の街の徹底検査を実施中です。

どうも、予防して普通に暮らしていれば、簡単に感染するものではないと理解されています。

皆さんの街もそうでしょう?

どうやら、15分〜20分以上連続の濃厚接触が、最も、感染しやすいのではないかということのようです。

やはり、人から人なのね的な。

まあ、だから、おねえちゃんのお店に行ったら、① しゃべらない、② おさわりしない。③ 飲み物は持ち込み、④ 10分で帰る。これで、感染対策OK!

だから、オンライン飲み会でおねえちゃんのお店に行くのがベストかと、あとは、カード払いで! 的な。