なんで、この頃は、「お地蔵さん効果がある本間です。」とお話ししています。

2月から3ヶ月、5000人から1000人以上6000人の人がこのブログに来ていただけるようになっています。

ありがとうございます。

まあ、急に1000人以上増えたので、減るのも早いかもしれませんが。

6月は、月に6000人を超えるみなさんにお読みいただいています。

どうも、医療・福祉以外の方にも読んでいただいているようです。

医療・福祉以外の方は、経営層の方のようです。

 

明日もお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

新しくおいでいただいたみなさんに

私、セミナーやコンサルで伺った時、「本間さんの声を聞いて安心した。」と言われるんです。

クシマさんとかノムラさんとかカマタさんとか、他に。

 

お世話になっております。昨日もありがとうございました。久しぶりにお顔を見ることができてなんだかそれだけでホッとしました。本間さんは、まさかここで鉢合わせするなんて…と思われたかもしれませんね。

 

しかし、私の声を聞いて、シビれたとか、淡い気持ちを抱いたという女子はいません。

なんで、この頃は、「お地蔵さん効果がある本間です。」とお話ししています。

ただ、会っても、けっして手を合わせたり、赤いよだれかけを掛けないようにして下さい。

セミナー、聴きに来て下さい。

こちらもお待ちしています。