今日、「経営者はさ、」といろいろな話をしました。

今回の、第10期生の特徴です。

若く、且つ、経営者・経営層が多いのが特徴で、20・30代の経営者・経営層が7人います。

経営者・経営層が10人です。そう、18人中10人です。今までで一番多いかもしれません。

今日、「経営者はさ、」といろいろな話をしました。

「経営者はさ、眠れない日が必ずあるから。そう、必ずくるから。そんな時、相談できる相手を持っておいて、躊躇なく、相談しなさい。」

「命までは取られないから。」

「ここに、沢山、相談できる経営者がいるから。友達になって帰りなさいね。」

 

人は、「何に喜びを感じ、何に怒りを覚え、何に感動し、何に絶望し、何に意味を感じるか」の話をしていきたいですね。

いろいろ伝えたいと思っています。