お客様のPCから静電気がでて、お客様がビリビリするってのは。まさに、ニューノーマル! 人呼んで「ビリビリ機能付きWEBコンサル」。

お陰様で、コロナの前よりお仕事をいただけています。本当にありがとうございます。ただ、いただいているのですが、セミナーは、全部、後ろに後ろに動き、コンサルは、社会福祉法人さんで後ろに訪問がずれている感じでしょうか。

 

私は、2ヶ月の在宅勤務ののち、以前と同じような動き方をしています。昨日は、長ーく飛行機で往復。東京に着いたのが23:05でした、

で、今日は 10:00から仕事です。

ただし、ニューノーマルになったんで、事務所からテレビ会議です。本当に、本当に、助かります。6月は、まともに休んだのが1日なんで。

普通であれば、今日も出張でした。それが、自宅に戻り、テレビで仕事できる。自宅からでも良いのですが、事務所で決済もあり、事務所に来ています。

今、スタバでルーティンのブログを書いて、これからテレビ会議です。

 

ピンチはチャンスということで、テレビ会議でできる仕事を広げていこうと思います。

お客様も複数の事業所から集まるのでなく、それぞれの事業所から参加です。

5G、6Gになれば、さらに、いい感じになるかも。

私が怒ると体が大きく盛り上がったり、PCからおもいっきり向かい風が出たり。

 

こんなのどうでしょう、6Gになったら、テレビ会議の打ち合わせで、私が質問し、お客様がPCで答えている。間違って答えたり、やる気がなかったりすると、お客様のPCから静電気がでて、お客様がビリビリするってのは。

まさに、ニューノーマル! 人呼んで「ビリビリ機能付きWEBコンサル」。