こんなに厳しいと書いておいてセミナーに来てですから、要するに、番宣ですな、ジャンジャン。

HMSさんで、7−9月で10本のセミナーをさせていただきます。

9/25に、BCP・災害対策セミナーが加わるので。

加えて、エリートコースがあります。

6月もほぼ休みなく仕事していました。

7月も一緒です。

加えて、セミナーのレジメがあります。新規企画ばかりなんで。これ、かなりヤバいことなんです。

だから、もの凄くカラダに負担が来る厳しい3か月になりそうです。

それを考えると、かなりナーバスになっています。私だってナーバスになることがあるんです。

あの、いつもはマリア様のような微笑みのTさんNさんが締め切りまじかになると鬼の形相に、、、

二人ともオラオラ系ではなく、真綿で首を絞めるような感じで、、、だから、夢でうなされる系で。

 

一方、新しい企画もいろいろあるので、まあ、一方で、楽しみでもありますが。

それは、いいレジメができればこそですが、何一つ、1枚も作っていません、、、、。

 

6月からジムも始まり、なまった体をもう一度絞りに入っています。

これを並行して行わなければなりません。

食事制限をして、かなりストレスが、、、、、

 

じゃあ、断ればいいじゃん、ですよね。

いつもそう思います。

でも、持ち前の人の良さと自分に対する挑戦が好きなんですよね、元来。

 

 

今、山梨に向かって特急かいじに乗っています。身の引き締まる想いです。ただし、同時にうなぎ弁当を食べています。美味しいです。

では、最後に、「いろいろなセミナーがありますんで、聴きに来てくださいねー。」

こんなに厳しいと書いておいてセミナーに「来て」ですから、要するに、番宣ですな、ジャンジャン。

複雑な想いが交錯するブログでした、ジャンじゃんジャン。