この仕事をしてて、みんなが変わらず活躍しているのを見ると、本当に、嬉しくなります。

午後は、現状調査の中間報告です。

東京の新規感染者が100人以上になったので、「WEBで報告会にしますか?」とご提案したところ「ぜひ、来て下さい。」と言っていただき、伺いました。

どうも、私を管理職の皆さんに会わせて、化学反応をさせたかったようで、「よろしいのであれば、喜んで伺います。」ということで今日になりました。

 

こちらの法人さんは、2014年に仕事をさせていただいたので、7年ぶりなんです。

凄いのは、あの頃の管理職がみんな残っていて、「ねえ、私の顔を覚えている人。」っていうと30人いる部屋で、半分くらい手が上がる感じで。

マスクなんで分かりにくいのですが、よく見ると、懐かしい人達ばかりで「お互い、トシくったねー。」と。

この仕事をしてて、みんなが変わらず活躍しているのを見ると、本当に、嬉しくなります。

現状調査報告書が、こちらの法人さんの将来の成長に結びつければ良いですね。