行ってきまーす。

朝は、何はともあれ、スタバに行ってコーヒーを飲みます。

なぜ? 

落ち着くからです。

私と一緒に動くと分かります。

一緒に行動した人は、皆、「よくやってられるよね。」「タフだね。」「何がそうさせるの?」と。

だから、一緒ににいる人は、「精神的にきちゃわないの?」って。

 

だから、まず、コーヒーがいるんです。

なんで、スタバがある街が大事なんです。

あとは、音楽ですね。

時間があれば、ラグビー観戦、サッカー観戦。

野球はダメです、寝るので。

 

そういうことなんです、だから。

ほんと、いろいろな相談が来るんですよ。

書けないだけです。

 

なんで、精神的に大丈夫か?

1 そもそも、体が強い。← 親に感謝しています。

2 どんなことにも、面白がって楽しむことにしている。← まあ、命までは取られないわけで。

3 使命感と責任感を持つ。← 相手さんは、本当に、困っているわけで。

4 全て、知識の引き出しにしまわれて、次の類似のケースで使える。← マジ、いっぱいの知識があると思いますよ。

5 多くの優秀なスタッフに囲まれている。← 誇りです。

6 知識=経済成果、である。← 結局は、会社経営に資する。

 

今日は、日曜日です。

お陰様で今日も仕事です。

行ってきまーす。