どうするか、思案ですね、、、

全国に夜の街はありますから、今後、全国でクラスターが発生する可能性が否定できないと思います、とっても残念ですが、、、

私は、私の個人的な意見として「日本人は日本人のやり方で、なんとかソフトランディングできると思う。」と思っていますが、読み違えましたかね、、、

私は、夜の街の仕事も国が認めている仕事なんで偏見は全くありません。お店もお勤めの方も、生きるか死ぬかで戦っているわけなんでね、、、

どうするか、思案ですね、、、

 

記事では、「東京都新宿区が医療機関に委託して6月に行った新型コロナウイルスのPCR検査で、ホストクラブなど『夜の街』で働く人を含む『飲食業』の陽性率が31%に上ったことが区への取材でわかった。」と。

「会社員らの4%に比べて8倍に達し、夜の街関連の感染リスクの高さが浮き彫りになった。」だそうです。

 

問題は、我々の仕事ですね、、、

15日の都のモニタリング会議は、自粛要請一歩手前ですね、、、

「都外への外出を控えて」と、、、

我々ができること。まず、PCR検査を受けて、そして、また受けて、、、

テレビ会議を継続して、、、

どうするか、思案ですね、、、

 

もう一度、ロックダウンのような自粛にしたら、どうなるか、、、

フラフラなボクサーにストレートパンチが顔面に炸裂しますかね、、、

もたない会社が続出するでしょうね、、、

どうするか、思案ですね、、、