また、オンラインになってきました。理由は2つ、言わずと知れた感染対策。もう一つは、慣れてきたのです、文明の利器に。

また、オンラインになってきました。

理由は2つ、言わずと知れた感染対策。もう一つは、慣れてきたのです、文明の利器に。

そろそろ、スタジオ作ろうかなー、映像装置を駆使したものが作れるような。

もう、セミナーも、映像で何本もとっておくかなー。

セミナーの始まりは、NHK特集のような感じで。または、ドラマ仕立ててで。

時代は変わりますね。

 

WJU社内メールから

Nさんから

1.OO様との面談(オンラインor訪問) 1時間

2.本日参加メンバーへの宿題の確認(オンラインor訪問) 2時間

 

本間

あっしはいいですが、江戸者が行くのは、ころりが流行ってるんで、関所は通さないかもしませんぜ、姉御。

 

Nさん

だんなのPCR通行手形があれば、利根川の関所は渡れますぜ!

と言いたいところですが、先方のご意向を確認致します。