やるだけですね。

今日、一つ、看護小規模多機能の仕事が始まります。関係者の方との契約が済み、いよいよ、スタートです。

施設を作るということは、土地をご提供いただく方がいらっしゃいます。また、管理会社を作り、法人に貸していただくことになります。

法人の方と土地を見に行きましたが、あまりに良い土地で、私は逆に「最後の最後に、なかったことにして欲しい。」と言われる案件かなと思っていました。

気が変わるものなのです、本当に。その気持ちも分かります。当たり前です。

なので、最後の最後まで契約書を出さずに、契約日の今日も、はじめに「OOさん、本当によろしいですか?」とお聞きしたくらいです。

オーナーさんは、ニコニコしながら、「もう決めたからいいよ。皆さんを信用しているから。」と。

 

日々思います。「本当に、責任のある仕事をしている。」と。

土地を使っての事業化、相続、管理会社の運営。全部、WJUでさせていただきます。

こちらのご一家の責任を一緒に背負うことになります。

成功することしか許されませんね。

やるだけですね。