そんな道標になる報告書を作りたいですね。

これを仕事にしているのですが、報告書を作成するたびに、「本当に法人は経営者次第だな。」と唸ってしまいます。

方針でかくも違う結果になるかと。

「この時点での法人経営の政策判断が、今の現状を生んでいると判断する。」と書いたりするんで。

あと、やっぱり「運」と「不運」もあるなと。

 

事業展開を早く進めたつもりがピンチを招くこともある。例えば、特養なんかはそうですね。

今は喜んで作る人なんて、そうはいません。

事業展開が遅れて、やっと小規模多機能の公募をとって、やってみたら赤字で。これは失敗したと思って悔やんでいたら、今では、一番の稼ぎ頭になっているとか。

 

結局は、運がいいか不運かは、どの時間で見るかなんでね。

最終的に成功すれば良いのです。

そんな道標になる報告書を作りたいですね。