味覚、バッチリです。半沢直樹を見て、面白かったと感じました。だから、多分「陰性」です。

今日の am11:00にPCR検査しました。

20日前に受けて「陰性」でした。

今週は、お客様のところに伺い、日曜日まで東京に帰ることがないので検査を受けました。

明日、わかります。

本当は、先週の金曜日に予約しようと試みましたが、どこも予約が埋まっていて今日になりました。

クリニックの人も構えてなくて、「2回目ですね。前回は7月13日ですね。検温しますね。体の不調ありますか? では、アンケートと同意書をお願いします。」「はい、では、これに唾液をお願いしまーす。」「はい、終了です。また、ご連絡しますね。」と。

 

 

大丈夫です。毎日検温しています。今日も、36.4℃でした。今年、一度も37.0℃を超えたことはないので。今、JALの検温機の前を通りました。

味覚、バッチリです。半沢直樹を見て、面白かったと感じました。だから、多分「陰性」です。

そして、7/30のニューノーマルセミナーが終わって、ご評価もいただき、今、やたら元気です。