と、なれば、ここは、竹刀を持った、ぺこぱの松陰寺太勇のような感じでリモートするしかいないですな。

前回の最後は「次回もリモートで良かったね。次回は、最高の稼働率100%、最低の稼働率100%をやるから、普通なら竹刀(しない)を持って○○に行くはずだったんだから!」とお話ししてました。

 

日程が決まり、メールがきました。

 

本間さん

OO会様の次回研修が、9月00日(O)10時~12時で決まりました。

OO様より「本間先生の竹刀を振り回す姿を楽しみにしております。」とのことです。

N

 

と、なれば、ここは、竹刀を持った、ぺこぱの松陰寺太勇のような感じでリモートするしかいないですな。

松陰寺「いいか! 最高の稼働率は100%、最低の稼働率は100%だ、分かったか!」

職員さん「わかりませーん。」

松陰寺「おいおい、ふざけんなって言う前に分からないって気持ちに寄り添うコンサルタントでいよう。」

お粗末!

松陰寺「どうもありがとう。」(ピュー)

でも、紫のスーツは持ってないのよね。

ドンキで売ってっかな。