コンサルなんて、一度(ひとたび)スケジュール表が白くなったら、ずーーと、真っ白で、仕事が二度と来なくなります。

必要とされればどこにでも行きます。どんな時でも。

コンサルなんて、一度(ひとたび)スケジュール表が白くなったら、ずーーと、真っ白で、仕事が二度と来なくなります。

私は、その過酷さを身にしみて知っている。

ちょっと「忙しい」と言って甘くみていると、あっと言う間です。

なんで、私は断りません、基本。なんでも受けます。

但し、マインドがある経営者とお付き合いをすることにしています。

 

今日も、真っ直ぐに法人改革に取り組んでいらっしゃる法人さんです。

私は、お伺いしても、リモートでも、どちらでもOKです、とお伝えしていました。

いよいよ、事業計画づくりに入ります。

こちらは、1000人超える職員さんがいます。絶対に事業計画が必要です。

また、人づくりです。

頑張ります。