だからと言って、何も、なんにも変わる様子はありませんよ。

コロナだし、お盆でもあり、新宿野村ビルから人の姿が消えています。

みなさん、野村ビルの中で、7月、8月で、このビルにお勤めの方が二人、コロナに感染しているようです。

だからと言って、何も、なんにも変わる様子はありませんよ。

それと、私のジムも感染した人が7月末に来ていましたが、1日休んだだけで、再開しています。3月だと2週間でしたよね。

ジムも普通に人が来ています。もちろん、再開時から6割程度ですが。

 

東京は、多くの感染者が出ていますが、感染のリスクを理解しているので、それを避ければ大丈夫だとみんな思っています。

まあ、東京は、医療体制が維持されているし、検査もお金払えばできますしね。

なので、東京は、かなり、共存が進んで来ていると思っています。

ただ、感染力は高いので、対策をしっかりするのは国民の義務でしょうか。

 

コロナが、どんどん人を死に追いやるような変容をしているのであれば分かりますが、今は、そこまでではないしね。

コロナで、人してマインドが壊れていくのが残念で。黒死病でもあるまいし。

間違っても玄関先に紙を丸めて投げ込まれることはないですかね。

情けないわ。