これ、私のライフワークです。

今、14日で、一週間後の22日のレジメを作っています。

病院の給食って、1兆1000億円/年のマーケットがあるんです。

介護施設の給食は、9000億円/年のマーケットがあるんです。

 

大きなマーケットでしょう?

医療と福祉の周辺事業って、大きいんです。

ただし、この業界は、生き馬の目を抜くような、バリバリ民間の経営原則です。

素人さんが手を出すと火傷するような。

 

WJUは、この周辺事業を開拓し、社会福祉法人さんに経営をしていただき、職員さんの給与を上げていただくコンサルティングをするのです。

そう、「あそこの社会福祉法人が一番給与が高いんだよね。働くんなら、あそこがいいな。社会貢献して給与が高いなんて最高じゃん。」って言ってもらうために。

社会福祉法人の地位向上に貢献するとともに、地域でも「人気企業」になっていただくことを目指しています。

これ、私のライフワークです。