「どうさ? 経営者の情熱が分かった」という問いに、若い経営者は、「凹みました。」と。「わかったろ、甘えている自分に。」と。

今日、HMSエリートの名物、白岡白寿会の山崎理事長が、WEBで遊びに来てくれました。

「山崎さん、経営者ってどういうものか、教えてあげて欲しいの。」とお願いしたところ、45分間、みっちり話をしてくれました。

きっと、若い経営者が何人もいましたが、ショックを受けたと思います。

「創業の経営者って、この迫力か、、、」的な。

これからもOBのみなさんに遊びに来ていただこうと思います。

会場での開催でも、OBの人にWEBで遊びに来ていただければ良いので、いろいろな人たちの話が聴けますね。

物凄く、勉強になると思います。

 

本間先生

いつもお世話になっております。
本日は、HMSエリートの皆さまに会える機会をいただきありがとうございました。
少し話すつもりが、喋りすぎました。

今日の機会から、良い友達が増えることを願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

山﨑

 

ありがとうございました。みんな感動してました。

「どうさ? 経営者の情熱が分かった」という問いに、若い経営者は、「凹みました。」と。
 
「わかったろ、甘えている自分に。」と。
 
自分を見つめ直すきっかけになると良いですね。
 
ありがとうございました。今日、何かが突き抜けた気がしました。
 
HMSエリートコースが進化して、新しい姿に変わります。
 
第11期の時もよろしくお願いお願いします。
 
これを恒例にしようと思います。
 
OBにWEBで来てもらって話をしてもらおうと。
 
新しい友達がどんどん増えます。
 
その子たちへの教育、よろしくお願いします。
 
遊びに来ていただき、深く感謝申し上げます。