以下を守って、感染防止に務め、ご期待に沿えるよう頑張ります。

札幌です。

私には、「とっても涼しい。」です。こちらでは、めちゃんこ「ムシ暑い。」そうです。

冬になると、「人の住むところじゃない。」と思いますが、こちらでは、「慣れるから。」となります。

今日は、コンサルティングの打ち合わせ、新規コンサルティングの営業、現在行っているコンサルティングの報告、新規のご相談ごとをお聞きする、お客様と食事する、です。

最後、お客様と食事させていただきますので、レンタカーを使わず、電車で慌ただしく移動しながら全てこなすことになります。

+ テレビ会議で、西日本のお客様と9月以降のスケジュールの打ち合わせです。

 

明日は、朝から、札幌から鹿児島へ移動です。

以下を守って、感染防止に務め、ご期待に沿えるよう頑張ります。

「三密を避ける、消毒の徹底、ソーシャルディスタンス、マスク、接触しない、よく寝る(これはムリ)、よく食べる(食べたいです)、笑顔でいる(これは性格なんで大丈夫です)、難しい仕事もスポーツのように楽しんで(これ得意です)、怒らない(滅多に怒りません)、猫大好き(犬もです)、麒麟が来ると半沢直樹を見る(毎週のルーティンです)、移動の飛行機は寝っぱなし(いつもです)。」