こんなメールもいただいているので、頑張らないと。

9月10日、11日の2日間で4本のHMSセミナーがあります。

激ヤバです。4本です。← ありがとうございます。ありがたく、やらせていただきます。

でも、まだ、全くの新規ではないので、助かりますが、内容は変えないといけないので。

少々、驚いているのが、11日のホームページのセミナーに申し込みが多いことです。

だんだん、分かって来ていただいてますかね。

コンテンツが勝負ですよ。ホームページは誰もできるんだから。

キーワードは「ペルソナ」です。

 

こんなメールもいただいているので、頑張らないと。

「ここは昇級試験に出るよー。」ってギャグを入れようかなー。

 

 

本間 秀司先生

 

ご無沙汰しております。メール頂きありがとうございます。

給食・厨房の件に私は全く関わっておりませんが個人的にはとても興味があります。後日DVDを借りて視聴します。

 

また、本間先生からのお礼、営業(笑)メールがあったことも理事長にお伝えいたします。

ご報告ですが当法人の昇進を目指している職員の必須条件の一つとして本間先生の「実践経営企画室と次世代の経営者づくり」を視聴することが決定しました。

私ももちろん参加しますがDVDでは場に合わせた軽快なギャグが聞けないと思いますので非常に残念です。

 

今年は楽しみにしていた忘年会も難しいと思いますが、本間先生並びにエリートOBの皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております