自分でも理由は分かりませんが、見えるんです。そう、画像のように見えるイメージ。

今日は、夜、病院さんと打ち合わせです。

経営改革が仕事です。

経営責任者の方々との話です。

 

私の特技の一つです。

「ここの病院さんの問題は2つです。」

「OOOとOOOOを変えたら、ここの病院は良くなります。」

これ、当たるんです。

 

数字を見てじゃないですよ。

私が言っているのは、数字は結果で、その数字になる「原因」の話です。

 

よろしければ、お試しあれ。

だから、長く、この世界で生きていけるわけです。

自分でも理由は分かりませんが、見えるんです。そう、画像のように見えるイメージ。

分かりませんよね。

でも、そうなんです。