これ、心の健康のためにも大事です。

私、庄子理事長とお話しをすると元気になるんです。← 本人に言った事はありません。

そして、今日の、征峯会の渡辺理事長と四ツ葉福祉会の松岡隊長とのセミナーをすると元気になるんです。

なんと言うか、「しゃきっ:とするんです。庄子理事長と食事してお酒飲んでもそうです。

なんで、今日も、午後のセミナーが終わったら、元気になりました。

 

これ、心の健康のためにも大事です。

お二人とも、どんどん、セミナーの講師がお似合いになってきて、素敵になってます。

次回は、3月です。

一人でも多くの方にお聴いただきたいセミナーです。

 

話しが変わります。

私、日本の親父です。理由は、夏は、枝豆、とうもろこし、スイカが大好きです。

今日は、元気になったので、食事するお店で、ホワイトコーンを、一本、焼いてもらいました。

めちゃんこ美味しいっす。

これ(とうもろこし)も、心の健康のために大事です。