やはり、3年くらいかかるんです、時間が。

管理会計を始めて3年です。

この数字の変化をご覧いただければ、議論の余地はないと思います。

ただ、やはり3年はかかるものです。

「一人、一日、一万円だよ。」というところから始まりました。

また、経営は売上げじゃない、利益だからね。

敗者のメンタリティは勝者のメンタリティに変わり始めています。

 

ここからは、最高の稼働率は100%。最低の稼働率は100%だから。変えて行きます。

最終目標は、2020年の倍の利益です。

 

この壁を乗り越えたら、攻めに転じて、大きく成長する法人さんになります。

例えば、看護小規模多機能とか障がいとか住宅とか。