他人様のお金の心配をする仕事なんて、大変なお仕事ですね(笑)。

明日は、霧島に移動する前、朝、鹿児島中央駅のスタバで、WJUのコンサルタントと、急遽、集合して打ち合わせです。

たまたま、私が、朝時間があり、別の仕事で鹿児島に入っていたWJUのコンサルタントも10時からのしごとの前に時間を作ります。

理由は、銀行提出用の資料の作成が、銀行さんの都合で10日早くなったからです。

いろいろ、やらないといけません。

 

今日、鹿児島のSHIROYAMAHOTELに泊まっていて、いつものマッサージさんにかかっていました。

いつも、いろんな話をしているマッサージさんで、ホテルにも入っていますが、奥様と整体の医院も経営している人なんで、話が通じるんです。

本間:明日、朝、急遽打ち合わせするんですよねー。ちょっと急がなければいけないんで、予定を変えないとね。

マッサージさん:他人様のお金の心配をする仕事なんて、大変なお仕事ですね(笑)。でも、必要とされるお仕事ですよね、分かりますね。

本間:まあね、これが仕事で、これが日常なんでね。信用していただけるのはありがたいしねー。

マッサージさん:やりがいのあるお仕事だし、誰かがやらなければいけない大事な仕事ですよね。

本間:そうですね、だから、頑張らないとね。