今年、新規で、全然、来ていなかったので、なんか「びっくり」という感じです。

今日メールで、「来年の1月にセミナー講師をお願いしたい。」と、大手空調メーカーさんから問い合わせが来たとのことです。

今年、新規で、全然、来ていなかったので、なんか「びっくり」という感じです。

コロナの前は、多くのセミナーや研修の講師の話をいただいていましたが、今年はご依頼がなく、「そうか、来年か、、、」と。

もちろん、お話をいただけば、ありがたく、させていただくわけですが。

 

そう言えば、病院協会さんにいただいた、11月のセミナーは、中止にならず、行われるのでしょうかね?

まあ、PCR検査をして、伺うことになるわけですが。