この事業計画が法人の将来を決めるので、責任重大ですね。なんで、私心なく、法人さんのために頑張らなければなりません。

今日は、病院さんで、インタビューです。

今回、「有事のコンサルタント」なので、摩擦もいろいろありますが、法人を変えるという期待に多くの関係者の方から期待されています。

仕事に入れば、味方と敵という表現が不適切であれば、応援していただける関係者と敬遠される関係者に分かれます。

大体、応援していただける方が7割いれば、まず、改革は進みます。

 

報告書の方向性も決まりましたので、作り込みになります。明日には、WJU内で、テレビ会議をしたいと思います。

ここからは、責任の重い報告書づくりになります。そして、続けば、「長期事業計画」になります。

この事業計画が法人の将来を決めるので、責任重大ですね。なんで、私心なく、法人さんのために頑張らなければなりません。

 

勝負は、キーになる要職の方です。

このみなさんにどうご理解いただくかです。

これからは、丁寧にご説明してご理解いただくようにしたいですね。