ほんとに良い法人なのでお勧めです!(HP動画シナリオより) 本間:良い法人さんなんです、ここ。それと、いかに採用担当者が大事か分かりますよ。

入って5年目になります。
 
私は福祉未経験だったんですけれども、ここの法人の就職説明会に来た時、私の対応をしてくださった方の、熱い心と想い、そして、丁寧な対応にすごく良いイメージを持ったので、ここで働いてみようと思いました。
 
働いてみると、みんな若く、みんなで考えて何でも言いやすい雰囲気もあり、冗談やユーモアもある職場でとっても働きやすいです。先輩との関係も良い関係性が保てていて人を育てる風土もありお勧めです。
 
今は、副主任になったので、在宅のでの介護を支えるチームケアを実践し若い人たちと一緒に、その人らしさを失わないチームケアを行っていいけたらなあと思っています。
 
こちらの法人は、良い先輩が多く、研修制度やカリキュラムもしっかりしていて勉強しやすくなってますし、横のつながりもあり、いろいろな話ができるそんな法人だと思います
 
私は、実習とグループホームで、4年間ここで働きましたけれども、ご利用者の方と一緒に生活しながらご利用者を支えていく中で、介護の仕事に誇りと魅力を感じるようになりました。
 
ほんとに良い法人なのでお勧めです!
 
多くの方に、私たちの法人のことをわかってもらいたいです。